男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

チョコレート

「今日、いいの見つけたちゃった。フランボワーズ味 ♥ 中、見る?」
101202-1.jpg

「いいよ、別に」
「うっひょーっ、かわいい。食べる? 食べないか。
101202-3.jpg

Franのいちご味にまた会いたくなっちゃったよ~。この外側の味に似てた。」

「Franって、明治だっけ? まだやってんの?」
Franやってるよ~。Franは、持つところ、あ、棒のところね、そこがおいしいんだも~ん。
ポッキーとはちがうサクサクなんだよ。でも、いちごはないよ。もう、作らないのかなあ。」
(実は、ヨーカドー行くたびにチェックしているぎりっと。まだあきらめていません。)

冬の朝、いちご味のFranを食べながら、ぼーっと朝日に当たるのが
好きだったんですよねー。棒のところはココア味だったデス。
箱もオシャレでね。あんな、オシャレな印刷じゃなくてもいいので、
もう一度食べたいです。

「このフランボワーズ味もおいしいよ」
「いや、俺はいい」
ふふふ。そうこなくっちゃ。

うちのお母さん(Yさま)は、ファミレスで食事しても、
パフェとか、絶対に食べないタイプでーす。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

