男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

海上保安新聞

おはようございま~す。シルバーウイーク3日目、
多摩川のグラウンドもぎりっと家周辺のグラウンドも
野球少年でいっぱいです♪

さて…これは?
海上保安新聞-1
2日前、Yさま宛に届いた海上保安新聞(月1回発行)。

「俺、いつも思ってるんだけど、この住所のオビ、
まっすぐに貼られていたこと、今まで1回もないんだよな」
海上保安新聞-2
確かに、観閲式に見た「敬礼っ!」って感じでは…ないですね。

海保新聞-3
一面はこんな感じです。
中を見てみましょうか。4コマまんがはあるかな?
…ありませんでした。

↓応援おねがいします♪ 今日も来てくださってありがとうございます。
今朝の私のひとり朝ご飯は木村屋のジャンボむしケーキ(プレーン)と牛乳たっぷりコーヒーです。あなたの朝ご飯はどんな?
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

