男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ボジョレーヌーボー 2010

「栓抜くぞー。ボジョレーヌーボー 2010だぜ。
写真撮とらなくていいのかー?」
101118-1.jpg
別に撮らなくてもいいけど、撮っとく?

「お、おーっ? 店で試飲したのよりうまいよ、これ」
101118-2.jpg
そうなの?
「あ、おいしーかも!! でも、口当たりがいいワインって、安くて
渋くてクセがあるのが高いワインって、一流芸能人が言ってたよ」
「そうなのか? そんなことよりさ、今日の電気自動車のニュース、
すごいよな。こんな時代になるんだからなあ。そのうち、秋葉原で
電気自動車が売られるようになるんだぜ」

「どうするー?獅子座流星群見るー?」
「今日は晴れてるから見に行く人は見に行くんじゃないかな」
ちぇーっ。ぎりっと家は見に行かないっぽい。

なんか、話題がばらっばらなぎりっと家でしたー。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>別に撮らなくてもいいけど、撮っとく
我が家もです。好意を無駄にしては…(笑)、、、。
ワイン+チーズいいですね☆
そういう心と時間の余裕がめっきりない私です。
まあ、、写真は撮ってますがっ。。
ぎりっと家の会話のキャッチボール(というか違うボールの投げ合い)が面白い☆

リオマロおかん | URL | 2010-11-23(Tue)12:06 [編集]


