男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

たら鍋

日曜の夕方のシメは「サザエさん」な、ぎりっと家。
ぎりっとが1人で見ていると…

「いやぁ、遅くなって悪い、悪い。
晩飯、鍋でいいよな。飯は炊き込み。
101114-1.jpg
炊き込みの素だけどな。

あー。しかし、参っちゃうよな。
せっかくAir Force Oneいたのに、撮影しちゃダメだっつーんだからなあ。
だからみんな、撮りたくてもガマンしてたと思うよ。
警備の人も大変だよな」
って、お母さん(Yさま)、今日もまた、羽田空港駐車場で、見張ってた?
警備の人に迷惑かけてるのは、テロの人じゃなくて、
お母さん(Yさま)じゃないの?
「Air Force One、心のカメラで撮っておけばいいじゃん。
羽田空港行ってたんだったら、なにかおいしいものは? お土産、ないの?」

「ないよ、俺、自転車で行って、駐車場にしか行ってないんだもん。
カメラ女子って言うの?カメラ持った女の子が結構きてたよ」
駐車場から撮影を試みる女の子!? やるねー!!
いいの撮れたかなー?

APECのおかげで、いろんな国の飛行機を見たようで、
うちのお母さん(Yさま)大満足な様子。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

