男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

さんま

「昼飯、サンマでいいだろ?
101113-1.jpg
俺、飯食ったら行ってこようかな…」
「どこに?」
「羽田。昨日も行ってたんだ」
やっぱり…遅かったもんね、帰りが。

「夕飯、軽くこんなでいいよな」
101113-2.jpg
うちのお母さん(Yさま)羽田空港と海保のことでアタマが一杯のよう。

「羽田空港行っても、警備厳しいんじゃないの?」
「展望台は封鎖されてるけど、駐車場から見れるんだよ」
「何が?」
「海外のVIPの専用機」ですって。

なんか充実してるみたいです。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

