男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ステーキ

昨日は、羽田空港と夕焼けを見て、それから家ご飯でした。

いい香りがするなあと思ってお勝手に行ってみると…
101018-1.jpg

「うっひょーっ、今夜はステーキ!?」
「そうだよ。東京食肉市場まつり2010で買って来た。和牛」
101018-2.jpg

おいしかったなあ、ぎゅ・う・に・く ♡
ちなみに今夜のぎりっと家の晩ご飯は、スーパーで買って来たコロッケと、
茄子の炒め物と、じゃがいもスープでした。
毎日、毎日、ぎゅ・う・に・く ♡ってわけにはいかない、ぎりっと家でーす。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

