男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

横浜へリポート(2009/9/19)報告

「でかけるぞ」「何で?」
「レジャー」「どこへ?」
「これから動くから、遠くへは行かない」午後2時半すぎかぁ。アクアラインかな?

ヘリコプター公園だったんですね!…でも、今まで来た中で一番の強風!
ヘリコプターいるかな?
横浜ヘリポート
うっほほーい「超大吉」、2機もいる♪奥にいるのが横浜市のはまちどりですって。
飛ぶかな?

横浜へリポート
飛びそう!

はまちどり
わー!飛んだ~!

はまちどり
向こうからは見えてないかもしれないけれど、ブンブン手を振っちゃいます。
「いってらっしゃーーーい、気をつけてねーーーーーっ」

横浜へリポート_3
だって今日はこんなに荒れているんですもの。
いつもは、大勢の人が釣りをしている公園なんです。

ぎりっと家では通称「ヘリコプター公園」。
正しくは「横浜へリポート」へ行ってきました。
以上、昨日のレジャーの報告でした。

飛行機は行ったっきりですが、ヘリコプターは人なつっこいと思います。
人間がいることに、気づくとむこうから近づいてきてくれるからです。
人間よりずっと大きいのに、ヘリコプターってやさしいな。
小学生の頃からの思いは今も続いています。私も乗り物好きだったのかも!?

↓応援おねがいします♪ みなさんの今日のレジャーは?
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

