男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

勝つ!!

[今ギター(のレッスン)終わった。鯵フライ買って帰るね
[俺はメンチカツ
早いね、お母さん(Yさま)。
あ、今日は韓国と戦う日だった=3

玄関に着いたらニンニクのいいにおい。
何か作ってるデスね?

「うひょーっ、勝つ!!だね!!」
「そうだよ。カツ売り切れだったからメンチカツになったけどな。
今日はAwayだからな、しっかり応援しないとな!!」
101012-1.jpg

応援。応援かぁ…。
ゴール近くにボールが行くと、おっきい声で叫ぶお母さん(Yさま)。
ぎりっとはついて行けません。
ケガ、ケガ、選手はケガしないでほしい。それだけデス!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん~~やっぱりぎりっと家はいいですな~~。
お母さん、熱いっすね!!!

リオマロおかん | URL | 2010-10-16(Sat)00:18 [編集]


お母さん…。料理の腕は、まあまあですが、写真はヘタクソですぅ~。

ぎりっと | URL | 2010-10-21(Thu)23:29 [編集]


