男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

大好物!!戦闘機!!

「三沢基地航空祭の画像、いるか?送っとくよ」
Yさまが車飛ばして行った、三沢基地航空祭ですね。
先月19日(日)の出来事でした。

どれどれ? 天気はよくなかったようですね。
えっと、ブルーインパルスが一斉に飛んで来て、
101010-1.jpg

くいーんと回って
101010-2.jpg

きゅっきゅっと回転して、あ、スモークしてるから、空に絵を描いたかな?
101010-4.jpg

アメリカ空軍の戦闘機を見て、
101010-01.jpg

今日はとても楽しかったです。おわり。
101010-3.jpg
なんちゃって。

ぎりっとは、勝手に画像4点に絞りましたが、
Yさまが、ぎりっとに送ってくれた画像の枚数の数からは、
そんなあっさりした一日ではなかったワクワクが伝わって来ます。
楽しい航空祭だったんですねー。

以上、「やっぱり今日はF1見に行くんだったな」と言ってるYさまの飛行機写真でした。
羽田空港では見られないタイプの飛行機でーす。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

