男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

空の日:航空機展示会*photo by ぎりっと

ぎりっとが、空の日のイベントで見たもの@旧整備場地区

国交省の…
090919-5.jpg

国家資産の数々…。
090919-6.jpg

偶然見かけた、働く飛行機。JALカーゴ。
JALカーゴ.jpg
荷物を運ぶ飛行機なので窓が少ないんです。
仕事一筋、って感じがかっこいいんです。

機体に水色のラインが、さわやかな海保のヘリコプター。
海保特殊救難隊.jpg"
海保の方々。いつも海の安全を守ってくださってありがとうございます。
特救隊員モテモテ☆ オッケーですぅ~!

以上。photo by ぎりっと。飛行機バカではありません的写真ばかり…。

↓今日もちっとも料理ではなくなりましたが…。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

