男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ソーセージ

「晩飯、軽い感じでもいいよな」今日のぎりっと家の晩ご飯です。
101004-1.jpg
「料理名:今夜はワイン開けるからな」ですよ。
ワイン好きなお母さん(Yさま)中心のメニューです。
ぎりっとは、ワインは飲みません。

飲めるんですけどね、ワイン好きですけどね。
ワイン1/2杯飲む→アタマがくら~っとする→ソファに横になる→そのまま1時間爆睡。
目が覚めると、中途半端な時間になっている。
食器がキレイに片付いている。ぎりっと1人だけ記憶なし。
なんか、嫌になっちゃうんです。こういう流れ。
…というわけで、飲みたくないんです。

ですから、先日の点滴の際にも「消毒綿はアルコールなしでお願いします」グループです。
アルコールの消毒綿で消毒すると、あか~くなっちゃうんです。
めんどくさい、ぎりっとでーす。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

