男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

サーロインステーキ

こんばんは。
先週、(おなか痛い痛い+熱)風邪をひき、
水曜日に点滴をして、薬で徐々に復活しつつあるぎりっとデス!!

今夜のメニューは、
もっと元気になりたかったので、お母さん(Yさま)にリクエストした
サーロインステーキ!! うっひょー、おいしそう☆
101003-1.jpg

「飯もあるよ」
いくらは、リクエストしてないけど?
101003-2.jpg

「いくら、大丈夫だよな? 作ったんだ」
101003-3.jpg
「すごいねー(でも、ステーキの方がずっと好き♡)」

「あと、これ。
101003-4.jpg
好きだろ?」
「大好物ですぅー♡」

なんか元気出て来ましたよ!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

