男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

羽田 GLOBAL EXPO(2日目)

「画像使っていいよ」とYさまが。

にゃるほど。こんなパスがあったですか。
100914-1.jpg
100914-2_20100914222731.jpg
100914-3_20100914222730.jpg
100914-4_20100914222730.jpg
100914-5_20100914222724.jpg

これも並んで取るチケットですね。
100914-6_20100914222724.jpg

あ、これが「嵐ジェット」!!
100914-7.jpg

なるほど、前の日はJALのジャンボと綱引きでしたが、
2日目はANAのピカと綱引きだったんですね。
100914-8.jpg
ぎりっとも、近くで見たかったです、ピカ。
そして、ピカと綱引き!! したかったなあ。

新型エコジェットも見たですね。
100914-9.jpg

御神輿とピカですか。
100914-10.jpg

楽しそうで、なによりでしたー。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

