男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

羽田 GLOBAL EXPO(1日目)

Yさまが楽しみにしていた、今日と明日の羽田空港イベント。
「羽田 GLOBAL EXPO」
100911-1.jpg

「使いたいのあったら使っていいよ」と、画像をもらいました。
どれどれ。あ、これは新ターミナルですね。
100911-2.jpg

今度新しくできるモノレールの駅。こんななんですね。
100911-3.jpg

そか、今はまだ使えないから、モノレールは通過しちゃう!!
100911-4.jpg

あ、これ、ニュースで見ました。ジャンボジェットと人間の綱引き!!
人間ちっちゃーい。っていうか、ジャンボはでかーい。
100911-5.jpg

「あ、これはガンダムジェットが到着したところ?どっちの滑走路?」
「C滑走路。夕方4時前後に来るんだ。」
100911-6.jpg

「むむっ? ANA×GUNDAM?」
「ガンダムの左舷側だよ」
到着したガンダムがくるっと方向を変えたところですって。
100911-7.jpg
「あれっ?もう1枚別に、ガンダムが飛んでるところのがあったけど?」
「あ、あれは、午前中、ガンダムジェットが出て行ったところ。
で、夕方4時頃には戻って来るんだよ。」
ってことは、Yさまは、今日は丸一日羽田空港に居たってこと!?
まあ、なんて楽しそうな一日♪

「そして、当然ピカチュウも来た、でしょ?」
100911-8.jpg

「そうなんだよ、で、ガンダムと戦ってるところ」
100911-9.jpg

「FUJI? これは?」
「あ、それは新聞に出てるよ」
”「富士号」初公開へ”ですって。
100911-11.jpg

「あれー?屋台とか出るって言われてたけど、写真は?」
「撮らなかったよ。だって俺、滑走路メインだもん」
100911-10.jpg

明日もはりきって行くそうでーす。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

