男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ステキ!!柔道 穴井隆将選手!!

今朝の産経新聞、テレビ欄の下に発見!!
「Yさまっ!!
この人、Yさまのお兄さんに似てない?
100909-1.jpg
学生だった頃の、キレイだった頃のお兄さんに似てない?」
「見方によっては似てるかもな。」

かっこいい~。こういう感じがぎりっとのタイプデス!!
「しかし(Youの好みは)わかりやすいよなー、
日曜はフィギュアのエヴァン見てキャーって言ってたもんな。」
はい、フィギュア。BSJでやってたんでーす。
ホームなのに金メダリストのキムヨナの出ていない、
「メダリスト on アイス in ソウル」の再・放・送♥

よーし、穴井隆将選手デスね!!
ぎりっと、今日は、早く帰って来て応援するデスよー!!
100909-2.jpg

「楽しそうでいいよな」
100909-3.jpg
「うーん…。仕事の方は、ぎりっと、今週は集中的にDTPなんだー。
昨日はもう、爪がうっとうしくて、速さについてけないから、
切っちゃったよ、右手の(ギター用の)爪。ぎりっと、マジ本気!!」

「じゃ、sanaさんも忙しいんだな。」
「うん。sanaちんは、WebもDTPもやってるよー。
昨夜は23時過ぎまで納品にかかったんだって。」
「お疲れさんだな。昨日買って来たミスドだけど、もってくか?」
「うん。3つもらう」

今朝、ぎりっとが起きた頃の羽田空港近辺の気温は、24℃でした。
涼しいデス!! やる気出るデス!! では、今日も行って来まーす=3
たったか たったったー♪
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

