男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

はたはた

「落選しました」が2枚来たって、ぎりっと家はいつも通り晩ご飯を食べます。

「しかし、暑いな。晩飯、蕎麦、な。
大丈夫だ。これはそば粉100%だから、小麦アレルギーの心配はない。」
100904-4.jpg

「あと、魚もあるぞ。
神の魚と書いて鰰(ハタハタ)。わかるな」
100904-5.jpg
「また、いやそうな顔して…。鰰に失礼だろ。」

ふぇーん。さかなかあ。
あ、そういえば、Yさまに誕生日のプレゼント、渡してなかったんだっけ。
100904-6.jpg
MOLESKINE-Wine Journal

「おう、さんきゅ」でしたとさ。2010年Yさまの誕生日、おしまい。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

