男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

Yさま飛行機写真(8月29日)

「画像送っとくよ」と言われて送られて来た写真。

にゃるほど。one worldね。見たですか。
100830-1.jpg

これは…?モヒカンジェットですね。見れてよかったじゃないですか。
100830-2.jpg

「ピカも来てたよ」ですね。Yさまは、ピカが好き。
確かにピカは黄色くて目立つし、かわいいけど、ぎりっとはスタフラの方が好きー。
100830-3.jpg

これはー?機体番号JA8963。何か思い入れがあるのかな?
100830-4.jpg

「今日はハンガーが全開だったよ。ハイ、飛行機のオシリ」って感じかな?
100830-5.jpg

「D滑走路、神殿みたいだよな。向こうに見えるのは風の塔だぜ」
100830-6.jpg

そんな感じだと思いまーす。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん。D滑走路かっこええ。。。
夕暮れの斜光がたまりまへんな。。
あ、まずい飛行機撮影したくなってきた。
Yさまにお伝え下さい。
70-200mm F2.8があるんだけどもうちょっと寄りたいから1.4倍のテレコン買っちゃったー。夕方飛行機が綺麗に取れる場所はどこでふか?と。

リオマロおかん | URL | 2010-08-31(Tue)01:18 [編集]


Yさまに「夕方飛行機が綺麗に取れる場所をメールしてあげてね♪」って頼んだのに、いつまでたってもメールする気配がなかったので、ぎりっとは理由を聞いてみた。その理由が「プロ級の腕前のカメラ女子にメールするのが恥ずかしい」だったから、ぎりっとは怒った!! そんなわけで、9/6(月)朝ご飯のぎりっとは無言となっております(苦笑)。

ぎりっと | URL | 2010-09-08(Wed)00:14 [編集]


