男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

D滑走路展望台

「オーイ。すぐ出られるか?D滑走路展望台行こうぜ。今月でなくなるらしいんだ」
そうかー。なくなっちゃうんだ。
ココへ来ればいつもボランティアのおじさんたちがいて、新滑走路のことなど、
何でも親切に教えてくれる、そんな場所だったのに。
100829-4.jpg

はじめの頃は、こんな高い塔もなかったんですよ。
100829-5.jpg

10月になったら外国の飛行機の離発着が見られるようになるデス!!
100829-10.jpg

今日もカメラマンがいっぱい来ていました。
ワクワクしている気持ちが背中からモクモク湧き出ているように見えました♪
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

