男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

豚肉弁当

「おーい。今日の弁当、コレ、な。」
100827-1.jpg
のっけ盛り弁当!!
うちのお母さん(Yさま)のスタイル!!
しかも、鮭じゃなーい。
お母さん(Yさま)いつもありがとう。
(てへへ。「乗っけ弁の美味しさがわかったら上等」ってコメントも
さんきゅうデス!!)

ということで、今夜はぎりっとがご飯作るとしますか。
オクラをゆでてー(ふふふ、もう、たいしたことないメニューって予感)
100827-2.jpg

エノキをハムで巻き巻きして、あとは春雨とキュウリのサラダ。
で、ビール。って感じ。
こんな感じで…ビールは進む…かなぁ?
100827-3.jpg

以上、アルコールはぜんぜんダメーなぎりっとでしたー。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

