男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

涼しかったなぁ京都

「夏の京都、暑いだろうなあ」と、カクゴして行った京都旅。
ぎりっとは、知りませんでした。
水のあるところって、風がいちだんと涼しいってこと。

連れて行ってくれた人が、コースの中に「水のそばでほっと一息タイム」を
とってくれたんです。

京都府立陶板名画の庭とか、
100803-1.jpg

水路閣とか、
100803-2.jpg

巽橋のあたりや、
100803-3.jpg

平安神宮のお庭巡りとか。
100803-5_20100803221257.jpg

水のそばでは、風が涼しくって、てくてく歩いていてもぜんぜん元気!!
放っておかれたら、飽きずにずーっと水の流れを見ていたかも!?デス!!
楽しかった!京都旅♪

Q:ぎりっとさんが京都へ行っている時、Yさまはどうしていたんですか?
A:神宮の世界大学野球に行ってハンカチ王子を応援していたようです。
(次の日、病院で点滴をうけていました。脱水症状で。応援しすぎデス!!)
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

