男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

焼き鮭

羽田空港近辺、夜中に雨が降っていたのでしょうか?
朝起きたら、電線に雨の雫がキラキラしていました。

「あっちぃな、今日も。朝飯、鮭でいいだろ?」
100723-1.jpg

「野菜が足りないな、ピクルスでいいか?2種類もってけよ」
100723-2.jpg

「ツマベンさんちの今日のお弁当はどんなかなぁ」
「ツマベンさん?誰だよ?」
では、お母さん(Yさま)、ぎりっとがおしえてあげましょう。
多分今日も元気ハツラツお弁当な予感…ツマベン!さん!!

*ぎりっとの今日わくわくすること*
1.TVの金曜ロードショーが「トトロ」!
2.図書館い予約を入れていいた、美空ひばりのCDを取りに行くこと。
『魅惑のワルツ』ってアルバム。このアルバムに、この間、J-waveで渡辺謙が
リクエストしていた曲が入っていると思うんです。
美空ひばりの歌のうまさと発音とムードが素敵なのでしたー。
帰りに取りに行こうっと。ワクワク!!
3.クレモンティーヌの『アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~』これ、買いたいです!!
これもJ-waveで流れていたんですが、コードがとってもしゅてきだったんデス!!

では、行ってきまーす! たったかたったったー♪
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気がとりえです

ぎりっとさんこんばんわ。
ちょっと遅いコメントです。毎日元気の素ツマベン!を
がんばって作ってます。
今日もぎゅうぎゅう、明日もぎゅうぎゅう。
夏バテなんてさせません!

ツマベン! | URL | 2010-07-27(Tue)23:30 [編集]


うっひょーっ、ツマベン!さんウエルカムですぅ。
では、ぎりっと家代表、ぎりっと、今から
本日のツマベン!さん弁当拝見に行っちゃいますー!!

ぎりっと | URL | 2010-07-28(Wed)01:33 [編集]


