男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ガンダムジェット キター!!

夕方Yさまの姿がなかったので、
「Yさま、どっか行っちゃったんですね」と思っていたら、
「やったよガンダムジェット。羽田着16:00(エッヘン)」
行ってたデスか…。

「画像やるよ ♥」ってもらいましたけど…
↓相当ワクワクして待っていた模様デスね?
100717-3.jpg

↓ははぁ、コレですね?
100717-4.jpg

ガンダムジェット
100717-5.jpg

どこで撮ったのか、ぎりっとにはわかりませんが、わかる人にはわかる、
↓この辺ですね?もしかしてアナタもそこで撮ってました?
100717-6.jpg
「あー。乗りてぇなぁ」ですって。アナタも?

ぎりっとは「べつにぃ~」デス。えへへ。
Q:では、ぎりっとさんが乗りたい飛行機はなんですか?
A:もちろんスタフラデスよ!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

