男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

海上保安新聞『海猿』

今日、海上保安新聞7月15日号が届いていました。
海上保安友の会に入っていると新聞が届くんです。
し、ん、ぶ、ん、が。

で、今回の一面は映画『海猿』主演の伊藤くんデス!!
「海が大好き 心が浄化される」ですって。
100716-3.jpg
伊藤英明ファンが読んだら「しゅてき、しゅてきぃ~ ♡」って
感じのことがイッパイ書いてあるデスよ!!

ぎりっとは、今夜の金曜ロードショー「ハウルの動く城」を励みに今日一日
頑張ったくらいですから、ハウルの方が好きデス!!
「ハウル…逃げましょう。戦ってはダメ。」
「なぜ? 僕はもう充分逃げた。ようやく守らなければならないものが出来たんだ。
君だ。」あーん。ハウルしゅてき、しゅてき~。

あと『耳をすませば』の天沢聖司 くんも好きー。「しずくぅ~」って言うところ。
ぎりっと家代表ぎりっと。2次元でもイケメン好き。ヤバいデス★…はともかく、
ぎりっと家、今日も海の安全願ってます!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

