男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

巡視船やしまキター(゜∀゜)???!!

「Yさま、海保からはがき来てたよ。ハイ、祝☆当選!!」
100716-1.jpg
「おっ、当たったか!! でもなあ、これ、1人しか入れないんだよな」

「べつにいいよ。ぎりっとモタモタさんだから、Yさまに迷惑かけちゃうよ。
興味ある人が行って、シッカリ見学した方がいいよ。
やしま入港が15時00分、見学者の下船15時15分。超タイト!!」

「Youは、そう読むか…。いいんだ。なんの問題もない。100716-2_20100716083235.jpg
豆腐に"だし"のせてみた。うまいぜ」

巡視船やしまは観閲式で前原大臣が乗船したPLHデスよ!!
「海上保安友の会」会員限定のイベントなんですって。来週デス!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

