男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

サイレントギター

特に意味はないのですが、サイレントギターだけだと、
絵にならないような気がして、一緒に写してみました。
(Yさま愛用の)地球儀と(ぎりっとの)サイレントギター。
100714-1.jpg

ぎりっと家代表ぎりっとが、3月にギターの音漏れ注意を受けてから、
ギターの練習をするたびに、音漏れが気になっちゃって気になっちゃって、
ココロがどうかなっちゃいそうだったので、考えに考えた末、
「ココロの健康のため」に、購入しました。
誕生日に自分プレゼントその2です。(その1はこれ。ちなみにその3はありません)

自分プレゼントその2なのかもしれないけれど…。
サイレントギターじゃなければ、
ipadだって、旅行だって、水着だって、他にも自分本気プレゼントの候補は
いくつかあったんだけど…。音漏れ注意くよくよスパイラルから
抜け出したかったんだもん。

「自分のココロの健康のため」とはいえ、小心者の自分に手間がかかるデス!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

