男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

当たった★タコのパウル!!

おはようございましたー。
「あーあ。これで、今年最大の楽しみが終わっちゃうんだよなぁ…」的なYさまに対し、
タコのパウルくんの予想の結果だけが気になるぎりっと。
タコのパウルくん、しゅ、しゅごーいデス!!

そして「日本と戦ったオランダも、相当強かったんだ」って改めて思ったぎりっとです。
(突然ですがココから話はズレますよ)もし、ここにサッカー大好き小学生がいて、
ちょうど、こういう場面になって、2位になったチームの選手たちを前にしたら…。
ぎりっとは、まちがいなく「2位だって、スゴい。みんなよくやったよ。
偉かったよ。」って言っちゃいます。

でも…。
「(世界)2位じゃだめなんですか?」
(世界)2位じゃダメなんだよ…」って表情をしていたオランダ選手…。
いつもステキだった監督だってメダルはずしていました。
ぎりっとは「2位だってスゴいじゃん!!」ってなぐさめが通用しない世界を
見た感じがしました。

ぎりっと家、イッパイ応援させていただきました!!
「お母さん(Yさま~)今日はぎりっと、なっとうだけでいいよ」
100712-1.jpg

サッカーワールドカップ 2010南アフリカ大会今日でおしまい。
寂しくなっちゃうなぁ。

【今回のW杯のぎりっと感想】
・ぎりっとにはやっぱりまだ、ゲーム中にオフサイドを見分けるのは難しい。
・「ヒール」って技がかっこいい!! ぎりっとズキューーン!! 
 そっぽ向いて何気なく出すところが、ズキュンズキューン!!
・ゲーム最中にピッチでユニフォーム脱ぐのはバッテンなんだね。
・日本人の審判員もいる!!
↑てへへ。これからもサッカー応援しまーす。

今度の大会は4年後ですね。カッコいいプレイをイッパイ見られるデスね!!
た・の・し・みデス!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スペインが優勝しましたね!僕はずっとスペインが優勝すると言っていたので…してやったりです!笑

やはり決勝まで行ければ…優勝したいですよね。試合を見てなかったんで僕は何も言えれませんけど…

あぁ…出来れば見たかった…

男の料理人 | URL | 2010-07-12(Mon)22:45 [編集]


