男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ヱビスビール

アルコールを飲めないグループのぎりっと。
お中元時期になると、不思議に思うこと…
「CMでお中元にヱビスって言うでしょ、やっぱりヱビスって格別においしい?」
「うまいんじゃない?」
「確かめないとわかんないな、私」
というわけで、ぎりっと家、代表ぎりっと。夕ご飯の飲み物はヱビスです。
100709-1.jpg
「なんか、深みがあるね、味に」
「だろ?」
というわけで、メニューも居酒屋風。

BECKは昨日行った「東京国際ブックフェア」でもらったコミック。
「これねー、今度映画になるんですって。
かむんとやわらかロッテのフィッツ!!の、龍馬伝の以蔵の健くんと、
のだめのチェロの菊池 亨の、ゲゲゲの水木しげるの向井理くんが出るんですって」
「水嶋ヒロも出るんだろ? で、主役は水嶋だろ?」
「え、え~っ? 健くんじゃないの~?」
「水嶋ヒロだろ? 天才ギタリストなんだぜ」
…って、Yさま、また、しったかですかぁ?

BECK…
コミックなんだけど、読んでるだけで、音が聞こえてくるような、
そんな場面がいっぱい。
映画も面白そうデス!!

このごろ、映画の広告のために、ちっちゃいコミックもらえるのがうれしい
ぎりっとでーす。
あ、あと今夜の金曜ロードショーは「耳をすませば」でしたが、
これから毎週ジブリなのでうれしいぎりっとでーす。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、人気ブログランキングから来ました!
エビス美味しいですよね、僕は滅多に飲めないのですが、ビールの味がします。生ビールっぽい味しますよ。

応援クリックしておきます!これからもブログ頑張って下さい!

男の料理人 | URL | 2010-07-11(Sun)12:03 [編集]


男の料理人さん、レシピも載せていない、いきあたりばったりメニュー満載のぎりっと家へ、ようこそおいでくださいました。では、改めまして、これからそちらへ伺いますデス。ワクワク♪

ぎりっと | URL | 2010-07-11(Sun)22:37 [編集]


