男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

目玉焼き

「あ、俺、今日晩飯いらない。新幹線で食べてくるから」
「ほぎゅ?新幹線?」

「あぁ、俺、今日これから京都。出張だから」
「ぎゃぼーーん。これから京都に出張なのに、こんな朝ご飯作ってくれたですか?
悪かったですー。ぎりっとが作ればよかったー」
100706-1.jpg
「なんで?」
「ツマだから?」
「別にいいよ。Youは今日、弁当いらないんだろ?だから目玉焼きにした」

なんか、会話がかみ合わない、本日のぎりっと家…の…朝ご飯…。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

