男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

照り焼きチキン

朝、お勝手に行ったらお母さん(Yさま)が既に作業中。
↓コレが
100702-1.jpg

↓こうなって、今朝のぎりっと家、朝食です。
100702-2.jpg
「チンゲンサイ、スープで炊いたから、味ついてるぞ」
へーい。

今晩からサッカーですね!!
ぎりっとは、サッカー、くわしくないです。
ぎりっとは、どんなことにおいても
マニアでもヲタでもファンでもサポーターでもないですが、
その時じゃなければ味わえないものを取り込む派デス!!
だから、サッカーも見ちゃいます。
個人芸ってすごいなあ。って。
お母さん(Yさま)は、サッカー、あつーーーく応援する派です。

Q:Yさまはどれくらい熱くなるんでしょうか?
A:エアコンをつけて、なおかつ、うちわであおぐほどです。
Q:うちわ?それはどんな?
A:ANAとか、JALとか、国土交通省 航空局が配っていたうちわです。
ぎりっと家には、そういうものがイッパイあるんですよ…。しょぼーん。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

