男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ドールのーむとココロおどーる♪

告白します。
ぎりっと、久々に凹んでおります。
へこんでるよ、へこんでるよ、へこんでるよーーーーっ。

こんなときは、↓コレ。
京急線の車内に貼ってありました。
付点4分音符の付点の位置が、かわいいなー、と思って撮った写真です。
100622-1.jpg
実際に歌うときには、
ールのーむとココロおーるせかいのフルーツスペシャリスト ール と、
歌詞の中の「」の時、アクセントをつけて、無邪気に歌うと元気が出ます。

ぎりっと家では、サッカーでYさまが応援しているチームがふるわない時、
ぎりっとがすっとんきょうに歌います。
茶の間の暗ーい雰囲気を払拭してくれる、♪ドールのうた「ドールでおどーる」です。

以上、くよくよスパイラル注意報なぎりっとでした。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

