男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

空の日2009@羽田空港 with 飛行機バカ

「空の日」格納庫見学バスツアーの抽選にはずれたYさまの次のミッション。
現場見学会(D滑走路、国際線エプロン、新管制塔外観見学)参加。
当日先着順 限定150名!

当日9:30a.m.羽田空港着。すでに、長い列が出来ていました。
私たちは12:45発のバス。

「中途半端な時間だなあ。もっと早い時間のバスに乗りたかったなあ」
私たち、中途半端な時間のバスになっちゃったんですか。しょぼ~ん。

…って、どこが中途半端?
「天空橋に行く時間あるかな。15:00までなんだよなあ、展示」って…
まだ、何か見るつもりだったんですか。

「よしっ、屋上いくか♪」めげてないなあ、Yさま。そんなに好き? 空港。
D滑走路見学ツアー
↑屋上は「カメラはココね」的フェンスの穴にカメラをセットしている人ばかり。
12:45まで屋上か…。飛行機か…。カメラか…。

ところが。
キターーーーーーーーー!
エコジェット
お、お~っ!これは、Yさま。超ラッキー、1機しかないエコジェット登場!
わ~い。Yさま。今日はツイてますぅ~♪

スターフライヤー
こ、これは!私の大好きなスターフライヤー★ 黒のボディ。
初めて全貌を見ました~。cooooool♪

KOREAN AIR
「あ、時間だ、そろそろ来るぞ、ほら、来たっ、KOREAN AIR!」
って…、なんでそんなに詳しいですか?

ウイングレット
「ウイングレットだ。ほら、翼のところ」
Oh, no! ぎりっと、Yさまのペースに巻き込まれてしまうのか?

スーパードルフィン
「スーパードルフィン。エンジンにドルフィンついてるだろ?」
それぞれ個性があって、飛行機ってイイかも~~♪
えへへ。つられて私もコンデジで撮っちゃいました~。

ところで、Yさま。
「無線みたいなので、何か聞いてる人いるでしょ、あれ、何聞いてるの?」
「あ~、俺もいま持ってるんだけど、電池ねえんだよな~」

ねえんだよな~って…。いつもは? 使ってる…って。
もういいです。時間になりました。
集合場所に、移動しま~す=3

↓応援おねがいします♪ って…いつもくだらなくてすみません。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
あれれ~っ?私も「飛行機見たら写さなきゃ」って思っちゃいました~。
br_decobanner_20090905144428.gif

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

