男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

Cop10エコジェット

昨日(2010.6.13)の産經新聞朝刊を読んでいたYさま。
「お、お~っつ、新しいエコジェット出来るらしいぞ。Cop10エコジェット
”Cop10のロゴは、折り紙でかたどったさまざまな動物たちを表現している”だってよ。」
「エコジェットみたいに1機しかいないの?見かけたらラッキー度は
エコジェット並み!!いろんな飛行機つくるね♪」
100614-1.jpg
「こういう広告付きの飛行機のことをラッピングジェットっていうんだぜ」

カラフルなロゴです。見てみたいなあ。
いつかぎりっとが見かけたら写真載せますね。

さて。日曜日は別行動が多いぎりっと家。
そんなYさまからメールが。
「自転車でちょっと羽田空港まで来てみた。ハンガーにいたぜ!!」
100614-2_20100614065606.jpg
ぬおーっ、Cop10エコジェット羽田にいたんだ!!

じ・て・ん・しゃ・で…ちょっと羽田空港まで行って…、
そこまでして、見に行く飛行機が、Yさまを幸せにしてる…。
不思議な不思議な「飛行機とYさまの関係」…。
でも、ハッピー気分の人と一緒にいると、ぎりっともハッピー?
うーん。多少伝染する?副作用なし♪

しかし、自転車で羽田空港…。
「今度私もついて行っちゃおっかなあ。自転車で羽田空港。」
「できるかなあ、Youに?」
羽田空港までの自転車走行、ぎりっとには過酷!? 道が狭いのかな?

ぎりっと家に来てくださってる方々の中で、
福山くんのNHK大河ドラマ「龍馬伝」見ている方はいらっしゃいますか?
龍馬のラッピングジェットも飛んでますよ。
100614-3_20100614065630.jpg

「祝☆はやぶさ君も無事帰ってきた!!祝☆ワールドカップ日本戦!!」
すっごく楽しそうな、ぎりっと家Yさまデス!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

