男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

鮭弁当

今日の鮭弁当だって、のっけ盛りスタイル…。
100603-1.jpg

Q)ぎりっと家のお弁当はなぜ、のっけ盛りスタイルなんですか?
A)それはぎりっとが「ご飯が苦手だからです」

幼稚園の頃、食の細かったぎりっとにとって、お弁当タイムはジゴクでした。
お弁当箱に入ったご飯は、地平線に広がるご飯平野に見えて…
「あの地の果てまで食べつくさなきゃみんなと遊べないんだ。」シクシクシク…。
おとなになった今も同じです。
なので、いまのお母さん(Yさま)も、のっけ盛りスタイルです。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

