男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

マーボーどんぶり

「これ、やるよ。箱にいっぱいあったからもらってきた」
100525-2.jpg
あ、そっか。Yさま今日は小型船舶免許の書き換えの日でしたねー。
だからって「何デスか?これ?」
「なんかカードでも入れれば?」
はい、ありがとです。図書館のカードとか歯医者さんの診察券とか、
入れるようにしましょう、かっ?

これが、講習の時にもらうテキストですって。
100525-3.jpg
「一に点検、二に整備、三に油断のない船出」などなど書いてあります。

というわけで、ぎりっと家の晩ご飯はやっぱりYさまが。マーボー豆腐。
ぎりっとはご飯にかけるのが好きです。
100525-1.jpg

晩ご飯のYさまの話題は「相撲協会、何かおかしいよな」でした。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

