男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

卵焼き+なっとう

「朝メシ、今日は何にもないぞ」
ぎりっとは好きデスー。こういうメニュー。さ・か・な・ナ・シ♪
100518-1.jpg

ところで、みなさん。自分はやりたいのに、お母さんが反対して、実現できない
ことってありますか?
ぎりっとには、あります。「トイプーを飼うこと」と「グリーンカーテン」。
ぎりっと家の場合、どっちもお母さん(Yさま)がYesと言ってくれないんです。

夏が近づいてくると、
J-waveがやる「GROW GREEN PROJECT」。ぎりっとの憧れなんです。
去年、お母さん(Yさま)に訴えたときの問題点。
「このベランダにどうやってネットを張るんだよ?」

ふっふっふ。今年のぎりっとは見つけたよ!!
みどりのカーテン用の突っ張り棒付きネット♪
近所のホームセンターで売ってるんですって!!
広告切り抜いて冷蔵庫に貼付けておこうっと。
100518-2.jpg
「ぎりっともやりたいー。ベランダでグリーンカーテンー」
「やだよ。俺、ゴーヤ好きじゃないもん」
「あ、あ、あ、じゃ、きゅうり! ほら、ピクルス!! Yさまやるじゃん」

みどりのカーテン♪今年こそやりたいデス!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

