男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ステーキ(by ぎりっと)

こんばんは。
お宅の晩ご飯、何でした?

ぎりっと家はステーキ!!
毎日毎日毎日毎日さかなさかなさかななので、
たまにはね、お肉ぅぅぅぅぅぅ~っ
(焼くだけなので、by ぎりっと)
100512-1.jpg

「Yさまも食べる?」
「俺? 俺はいい」
「草食男子だっけ?」
「いや、俺は”魚食男子”。肉、2枚買って来たの?
じゃ、1枚残しておけよ。明日牛肉弁当作ってやるよ」

わーい。明日はぎゅうにくべんとう!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

