男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

「母の日」うつ病のタムちゃん

ぎりっと家へ来てくださっているみなさん。
お久しぶりでーす。GWいかがでしたか?

今日は母の日ですね♪
ぎりっとは、Yさまのお母さん(タムちゃん)へ
↓このセットを送ろうと思っています。
100509-1.jpg

Yさまのお母さん(タムちゃん)がうつ病と診断されました。
3年間通っていた大学の講座を今年3月卒業後、調子を崩し
たらしいのです。

ぎりっとは、電話が苦手なので、タムちゃんがうつ病とわかっても、
今まで通り電話はしません…が…、

ぎりっとは、はがきは得意なんです。
3行日記並みの行数だったらちょこちょこ送れます。
らくちんにやって行けるように、
書くのが苦手な住所部分は今日印刷しちゃいました。
「*このはがきへの返事の心配はいりません」のコメントも
かわいく入れて。

デザインを考えている時は楽しいデス!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

