男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

お母さん(Yさま)は八戸へ

「留守中食べるものは用意しておいたから、
ちゃんと食べとくんだぞ(エッヘン)じゃ、後はよろしく頼む」
お母さん(Yさま)が出かけて行きました。

お母さん(Yさま)は直筆のメモを指差しながら、
留守中の注意や、ガスとかゴミの日とか、新聞止めた日数とか、
のび太のママ風に説明をするので、ぎりっとちょっとムカTK。
100429-1.jpg

お母さん(Yさま)は連休中ずっと八戸に行っちゃって、
家にお母さんがいないなんて、ぎりっとは今日から、
テ・ン・ゴ・クです♪やっほ~!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

