男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ピカチュウとスターフライヤー

Yさまが夕方の飛行機で出張というので、ぎりっとも羽田空港へ行きました。
ぎりっと家から羽田空港までは、京浜急行で往復¥600かかりますが、
空港で散々遊べるので、ぎりっとはこのプチ旅、好きなんです。

第2ターミナル側へ到着すると、
「俺は、展望デッキに行くからな」
へーい。
「ほら、ピカチュウジェット来てるぞ」
あ、ほんとだ。黄色くてかわいいよねー。
100417-6.jpg

「じゃ、俺は行くから。よーじやカフェは第1ターミナルだからな。
巡回バスに乗っていけばいいからな」
へーい。行ってらっしゃーい。

それでは、これからぎりっと空港内ひとりプチ旅です。
洋菓子舗ウエストに行きましょう。ぎりっとが大好きなヴィクトリアを買いますよ。
ウエストは第1、第2ターミナル、両方にありますが、
ぎりっとは、第2ターミナルのお店の方が好きなんです。
次に、MARUZEN。PLAZA。Tokyo's Tokyoをチェックしてね。

次は、巡回バスに乗りましょう。第1ターミナルへ向かいます。
ほら、ね。やっぱり! スターフライヤーがいました!! ステキー★
100417-7.jpg

本日のぎりっとは、よーじやカフェで何か甘いものを食べたいんですよ。
京都まで行かなくても、羽田空港内で食べられま…せん…ね。
今日もだめですね。満員デス。いつも満員…。
では、化粧品エリアを見て行きましょう。
ハンドクリームと柚子リップクリームどっちを買おうかなあ。
今回はハンドクリームにしようっと。いい香りなんですよ。

あ、今日の夕飯は一人で食べるんだった。好きなもの買って帰ろ~っと。
ツイッターで話題になってたSTARBUCKS VIA
ぎりっとも試してみようっと♪ 2種類あるんですが、コロンビアの方をね。
100417-8.jpg

ちなみに↓コレはYさまが留守番ぎりっとのために置いて行った
「俺の留守中、これでしのいでいなさい」的、品々。
留守番ぎりっとの行動を知り尽くしているYさまならではのセレクト、
別名「料理する気、まったくないだろ?」。
100417-9.jpg

ひとりだと、よりいっそう料理する気分にならないぎりっとなのでした。
これから、明日、図書館に返却予定の本を読み切り、
ギターの自主トレして、お風呂入って、フジテレビののだめ映画に備えるデス。
Yさまから横やりをいれられずに、ひとりでテレビを見られるなんて、
う、う、うれしいデス。
どんなに「千秋先輩かっこぃぃぃ~」って叫んでも、今夜は大丈夫デス。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

