男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

good bye!!音漏れ注意の貼り紙

羽田周辺寒いです。みなさんのところも?

「晩ご飯はキムチ鍋にしよう♪」
おつかいを済ませて電車に乗っていたら、
「こちら、早い場合、よせナベ」Yさまからメールが。
「私が早かったら、キムチ鍋よー」と返信。

最寄り駅の地上に出てみると、Yさまの姿が。
こんなこともあるんですね。一緒の電車だったようです。

「俺、寄せ鍋やる」
100412-1.jpg 「なんかやることある?」

「ない。やったらいいじゃん。ギター」
100412-2.jpg 「いいの?」

実は、
Bravo!!!ギター音漏れ注意の貼り紙、今日はなかったんです♪
貼り紙があった27日間、つらかった。今も振り返ると、心がちくん、ちくん…。
他の人のことをまるっきり考えないで、無防備に弾いていた自分…。
この建物に居る楽器弾きの中で、一番に貼り紙された自分…。
…なんて考え始めると、またまたくよくよスパイラル。
強引にタイムマシンで戻ってやり直したいほど。

今夜は寄せ鍋。
Oh!! こんな寒い日こそ、湯気、湯気♪ 湯気写るかな?カシャッ☆
「あーーん、湯気、写ってなーーい」(↓by ぎりっと)
100412-3.jpg

「なにやってるんだよ。湯気撮るんだったらフラッシュだろ。
ほら、な? こうだろ(エッヘン!!)」(↓by Yさま)
100412-4.jpg

「こうだろ(エッヘン!!)」って↑この写真のどこがエッヘン!?
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

