男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

Peace Boat

これから横浜へ行って来ま~す。

羽田新国際線旅客ターミナル周辺のモノレール。ずいぶん伸びました。
100410-4.jpg

わーい、ぎりっとラッキーですー!これから出発するエコジェット発見!
100410-5.jpg

ここが高橋刃物さんです。ぎりっと家の包丁のメンテナンスしてもらいます。
100410-6.jpg

Peace Boat来てるんだよな。俺、見たいんだよなあ」
「見に行こう、見に行こう!」
100410-7.jpg

100410-8.jpg

「すごいだろう、この救命ボートの数」
100410-9.jpg

「日が暮れてきたね」
マリンタワーを右手に見ながら駐車場へ。
100410-10.jpg

今日は中華街へは寄りません。
100410-11.jpg

みなとみらいも素通り。
100410-12.jpg

家へ帰っておうちご飯です。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

