男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

マカロン

今朝のぎりっと家は、マカロンでスタートです☆

「会社で出たおやつのマカロンがね、マカロンがね、おいしかったの。
ぎりっとね、大好物は?って聞かれたらマカロ~ンって答えることにする♪」
↑コレをぎりっと家でリピートしていたら、
「マカロン1個の値段考えれば、牛丼屋って努力してるよなあ」と言いながら、
Yさまが買って来てくれました。マカロ~ン。4つ~♪

ぎりっとが、おまんじゅうやさんで、
「今日はどの大福にしようかな♪」って迷うように、
パリジェンヌは「今日は何味のマカロンにしようかな♪」って
迷ったりするのでしょうか?
ぎりっともパリに行って迷ってみたいです~。

この感じ、他にもどこかで、見たような…。
100410-1.jpg

Oh! Easterのクッキーの抜き型♪
100410-2.jpg

Easterは終わっちゃっていますが、
今日はクッキー焼きますよ。ひよことたまごとウサギ♪
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

