男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ギターのレッスン

今日はレッスン日。
ぎりっとは、4月からギターの先生を変えたんです。
1年以上も前から「この先生につきたいなあ」と思っていた先生。

この写真は先生が写してくれました。
この写真を見ながら、今週も頑張りたいです!!
100406-1.jpg
それにしても、
ギターケースを持って玄関を出る時、相当緊張しました。
「ほらほら、あの貼紙のギターの人よ」って言われるんじゃないかと…。
もう、ドッキドキ☆

掲示板の「ギターの音漏れ注意!!」の貼紙…
いつになったらはずしてもらえるのかなあ。
見かけるたびにしょぼーん。です。
サイレントギター試してこようかなあ。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

指、むずかしそう~(笑)
でもいい音しそうです( ^_^ )

N郎♪ | URL | 2010-04-07(Wed)23:01 [編集]


Thank you!!

ようこそN郎♪さま!! 音漏れ注意報で、相当凹んでいるぎりっとでしたが、N郎♪さまコメントで復活!! You make me HAPPY!! I would like to tell you special thanks♪

ぎりっと | URL | 2010-04-08(Thu)20:36 [編集]


