男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

さば

Yさまは、ぎりっと家ブログのことを知りません。
「ブログ? アクセス数? コメント? なんなんだよ。サッパリわかんねぇ世界だな(ブログ界)」
ブログ…興味ないんですって。ところが!

「Yさまっ。昨日”Yさまは洋食は作らないの?”というコメントが参りましたっ!」
「なんなんだよ、コメントって。洋食?作るよ。でも今、暑いんだもん。これからだな、洋食」
これからですって。洋食♪

本日の朝ごはん
090910-1.jpg
1.中骨check!!
2.毛抜きの親分みたいな道具で骨を抜いています。
3.ちょき~ん
4.さばの和風(しょぼ~ん)。野菜は春菊のおひたし&Yさまの夏の定番、きゅうりのピクルスです。

あれっ?こ、こ、これは!!スタミナ源焼き肉のたれ!
今日は、もしや第二弾!?
090910-2.jpg

「弁当だよ」
090910-3.jpg
わーい、やった~ぁ♪ 今日は焼き肉弁当! 

↓応援おねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

