男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ホッケの開き

090909-1.jpg
「朝メシ、ホッケ食べるって言ってただろ?」
言いました。朝ご飯、ホッケでもいいです…っていう意味でしたが。

090909-2.jpg
「こうやって泳いでるんだぞ、わかるな」
パカッって閉じられても…。大きい…ね。

八食で買って来たやつだよ。あそこは売り方がいいよな。
一匹ずつパック、じゃなくてドカッだもんな!」
「(Yさまが)車にクーラーボックス積んで買いに行くとこね」

090909-3.jpg
「あ~、油少ないなあ、パサパサかもな」

↓応援おねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホッケは

ホッケは居酒屋でしか食べたことないです。
朝からキター!

今日も金のつぶがついてますね~。
我が家よく使ってます。
Mさんが「Yさまは洋食は作らないの?」と横で言ってますよん。
あ、そういえば写真のスタンプは…。。

リオマロおかん | URL | 2009-09-09(Wed)11:34 [編集]


リオマロおかんさま~。
コメントありがとございます~。
とっても×2 うれしいです!

洋食、ですよね?
試しに昨日、冷蔵庫に豚肉を入れてみました。
今朝の豚肉への反応は!?

| URL | 2009-09-10(Thu)06:57 [編集]


