男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

海のもの

今朝1番、台所で見たもの。
090908-1.jpg

090908-2.jpg

090908-3.jpg
Yさま、夜中にこんなことを…。
「(Yさまっ)夜、作ったの?」「あー、うん。(作ったって言っても)15分だよ」
ちくわは~(ちくわは~)海のものでっ、できているぅw~♪

090908-4.jpg
「あ、今日の納豆、ミツカンのだから。初めて買ってみた」
あ、あの、金のつぶたべよ~♪の納豆ね。Yさま、おいしい朝ごはんをありがとう。

今日は感謝のしるし、私から。今朝はフルーツつけてみました。
「皮むきにく~い」「トマトみたいに湯むきすればいいんじゃないの?」
へーい(そんなことやらないけど)。

右下の、新聞の切り抜き「防衛省 陸海空自衛隊 協力 自衛隊腕時計」。ぎりっと家を応援してくださっているSさん(ぎりっと家では通称「さなえちゃん」)からいただきました。

「(Yさま)どう? さなえちゃんから。"自衛隊員の肌身はなさぬ相棒"ですって」「お手軽価格だよなあ」

私はこれからも(Yさまに見つからないよう注意しつつ、私にはサッパリわからない)Yさまの大好きな陸海空の乗り物の魅力も探って行きたいと思いまーす。

↓応援おねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします(ペコリ)
br_decobanner_20090905144428.gif ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

