男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ランチ

ここのところ、図書館で「ホテルでランチ」や「カフェ&ランチ」が
載っている雑誌をパラパラパラパラめくっていたぎりっとにも
ランチのチャンスがやってきました。

会社の創立を記念して、お昼をごちそうになりました♪
昨日、会社の近くの、入り口がこんな花盛りのお店で。
100312-0.jpg

100312-1.jpg

100312-2.jpg

100312-3.jpg

100312-4.jpg

100312-5.jpg
「お店の雰囲気も、お料理も、ステキだった~」
「で? (酒が飲めない)Youは何を飲んだんだ?」
「ジンジャーエール…」
「つまんねえなあ」

ちっともつまんなくないですっ!
バツとしてYさま、とんとろのソテー作ってくださいっ!
(下から2番目の写真がとんとろのソテーです)
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

