男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ジョン・健・ヌッツオ charity concert

ぎりっと家は、ジョン・健・ヌッツオが『ウエストサイドストーリー』のマリアを
歌うのを聴いて、それから、ずーーっとジョン・健・ヌッツオのファンなんです。

Yさまがチケットを取ってくれたので、昨日、行って来ました。
場所は聖アンセルモ・カトリック目黒教会。
ピアノは河原忠之。オルガンは近藤岳。
100303-1.jpg100303-2.jpg
他に、
『ウエストサイドストーリー』のマリア!!  
『オズの魔法使い』のOver The Rainbowなども歌ってくれました。
「やっぱり、すごいよな、あの声」とYさま。
ほんとに、本当にそう。
ジョン・健・ヌッツオ様。ぎりっと家は応援しています。
与えられたタラントを、これからはもっともっと大切にしていってください。
よろしくお願いします(ペコリ)。

その後は、目黒駅周辺の散歩。
いつもぎりっと家が羽田空港で買う洋菓子舗ウエストのお店。
閉まっている時間です。
100303-4.jpg

通りのお花屋さんはまだ開いていました。
100303-3.jpg

ジョン・健・ヌッツオ様。
ぎりっと家はこれからも変わらずに、ずっとファンですーー。
ぎりっと家
【おまけ】
いつもは有名人アンテナがちっとも働かないぎりっとですが、
会場に、秋川雅史や、大和田伸也を発見!! ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

