男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

サバの干物

さ・か・な。に・が・て。
100302-1.jpg
「あれっ? ぎりっと、魚苦手なのに、Yさま。このホッケ、おいしいね!」
「何言ってんだよ。これはサバ。」

「…Yさま。オリンピックおわっちゃったね。」
「寂しくなるよな、次はソチだ。」

「ぎりっとね、ソチって知らなかったの。
新聞で"男子フィギュア織田次はソチ"って見た時、
織田選手が「次はそなたじゃ」って小塚選手に言ったのかな
って思ったくらい。」

てっきりYさまから、「オイオイ、そんなこと人前で言うなよ。」
って言われるかと思ったら、
「俺も、テニスのシャラポワ選手がソチの親善大使になったから、
ソチって知ったからなあ。シャラポワ選手が育ったところらしいよ。
ほら。サバのサバ。好きだろ?こういうのじーっと見るの。」
100302-2.jpg
てへっ。バレてましたか。

ぎりっと家の朝ご飯。今日からは、オリンピック開催前の、
J-waveを流しながらのスタイルに戻りました。とさ。
ぎりっと家
【おまけ】ぎりっと家。今夜はジョン・健・ヌッツォ♪

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

