男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎりっと家

PageTop

女子30キロクラシカル&パシュート

ポン・デ・リングにはまっているぎりっと家。
朝ご飯はポン・デ・ダブルショコラ。
ぎりっとが応援しているのは女子30キロクラシカル。
100228-1.jpg

女子30キロクラシカル、石田正子選手が7位からどんどん
前に出て来て5位入賞!! ぎりっとは、選手がスキーを履き替えるところ、
とってもドキドキしました。よかった、よかった、おめでとうございます!!

外外外。山山山。雪雪雪。
サンタさんのトナカイがひょっこり出て来そうな雪の山。
ぎりっとはスキーをしたことのないので冬山知らず。
そんなぎりっとのあこがれの場所、冬の山。
応援に行きたいなあ…ぎりっと妄想に移行か…というところで、
「それよりパシュート!決勝行ったよ!!」とメールが。
了解、7:20から決勝、応援しなきゃ!!

100228-2.jpg
チームが一つになってパワーアップすると様子を
ぎりっとは、今スグ言葉では言えませんが、
パシュート女子チームのみなさん、
慎重なコーナーワークがすごくすごくかっこよかったです。
ぎりっと、画面に映っている選手達と、呼吸が
シンクロしていたかも!!
銀メダルおめでとうございます!!

ぎりっと家代表、ぎりっと。
この後は、フィギュアスケート エキシビション!!
しっかり見ます。デジカメはやめて、心のカメラ中心で♪
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。